ブラックセイバー普通に速い。
黒沢が~とかじゃなくてマシンボディとして普通に勝てる。
ボディにも色々特性あるけど他のセッティングでカバーできるっぽい。だから好きなボディで今のところ戦える。
いやでも黒沢も速いわ。こいつ敵として強い。
とりあえず一週目クリア。
1


あれから藤吉に苦戦していたけどフロント小型リア大型ホイールにすることで劇的に速さが上がり突破。後シャーシはS1よりタイプ3が断然速い。でもコースアウトになりやすくなるからS1でもいい気がする。
コーナリングの貴公子もぶっちぎり。
2
ホイール変えるだけでかなり速くなる。

そして黒沢めっちゃいる。
次のステージ進んでもいる。
3

4

出番ないんじゃねとか思ってたけど黒沢の出番かなりある。
まこと君はいない。

このゲームはシャイニングスコーピオンにかなり近い。攻略法も感覚としてそういうイメージでやってるとサクサク進む。テンポ良いし見てても面白い。
6


順調に最終ステージまで行ったが、Jで止まった。芝セクションによる減速とジャンプからのコースアウト。
ここで使ったのはトルクチューンとスパイクタイヤ。
前回ゴミとか言ってたけど前言撤回。コースによっては必要。
7
砂巻きタイヤっぽくて凄く似合ってる。ブラックセイバーかっけえ。
たまにガチャも引きつつクリア。
ちなみに今限定でステップアップガチャあるけどほしいボディもう既に入手しているなら引く必要はない。
ボディがかなり出るガチャだから。パーツ集めたほうがいい。トライダガー星4二つも手に入った。ちなみにレア度が高いと改造回数が増えるだけ。だからそこまで現状は大きな差にならない。
あと現実世界では必須の補強系パーツは基本使わない。シャイニングスコーピオンと一緒で重くなって遅くなる。まあパーツ壊れるとかもないし。
8

思ってたよりちゃんとゲーム作ってた。