以下感想
・ミニ四駆クイズ
結構難易度高いというか知らないことばかり。勉強になる。
第二次ブームの規模は凄い。
90年代で時速100kmのマシンが開発されていた事実。

幻のZMCマシン、シャイニングスコーピオン的なロマンがある。特別な改造ってどんなことしたんだろう。

今度のコロコロアニキもボディが付いてくる。あのってなんだろう。前がシューティングスターだったから今回はフルカウル系かな?


ワールドランナーの新情報は特になし。というか未だにプレイできない。
対象外になる前にインストールしてあったからログインボーナスだけもらえてる状況。
レースしようとすると不安定。バージョンアップしてないから当然か。
スペック的に大丈夫な気はするんだけれどいつ対応されるのだろう。うーむ。
初期マシンがブラックセイバーというチョイスは良い。