5/26日より 響 – HiBiKi Radio Station - から配信されました。
多分コロコロアニキで連載中の爆走兄弟ReturnRacersやワールドランナーの流れで配信してる感じ。

パーソナリティはファイターと豪の息子


以下感想。
ミニ四ファイターはデビュー作だったらしく本人曰くヘッタクソ。再放送はとても恥ずかしいらしい。
個人的には特に違和感なかったと思う。りんごはアップルだ

現実の2代目ファイターと怪人ゾナーは同い年。

・ワールドランナー情報
 ワールドランナーはファイターとして十何年ぶりの新緑。
 順位がどうとかの話を聞くに普通にレースはする感じ?っぽい。公開されていた画像だと単なるタイムアタックするだけかと思ったけどどうも違うっぽい。
 ちなみに事前受付は今月いっぱい。
 そういえばこのゲームってどの程度のスペック要求されるのだろう。ちょっと不安になってきた。

・そらまるラボ
 ミニ四駆を作っていく企画?。ファイターは昔にファイターマグナムVFXを貰ったらしい。シャイニングスコーピオンじゃないのか。

・ReturnRacers情報

 ReturnRacersの第三話はあの最強最悪のマシンが登場するらしい。
 なんだろう。最強最悪というとレイスティンガー?ディオマースネロ?大神博士が関わるのかな。


番組へのお便りも募集中。ミニ四駆や爆走兄弟の思い出、原作のこした先生に質問もアリらしい。

次回は6月9日