2015年08月

電車でケツにビー玉詰めこんで「いっけーマグナーム!」って言いながら発射するの楽しすぎワロタwww

電車でケツにビー玉詰めこんで「いっけーマグナーム!」って言いながら発射するの楽しすぎワロタwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431865650/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 21:27:30.946 ID:vjfoo85E0.net
スレタイで一個だけ嘘

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ワイ大人、ミニ四駆で世界征服を目論む

ワイ大人、ミニ四駆で世界征服を目論む
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437466148/
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1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 17:09:08.76 ID:eDakM4vep.net
大人だからね

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ミニ四駆とかいう男心をくすぐるオモチャww

ミニ四駆とかいう男心をくすぐるオモチャww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438678894/
no title

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/04(火) 18:01:34.818 ID:6SUzxKYU0.net
楽し過ぎる
大人になると金もあるから色んなパーツに手が出せるからさらに楽しい

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会社のライン仲間と一緒にミニ四駆買ったった!

会社のライン仲間と一緒にミニ四駆買ったった!
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438165467/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 19:24:27.770 ID:gR+AnUa00NIKU.net
多分勝負するコースは大会と似たような感じ
ミニ四駆初心者だからどんなセッティングがいいかアドバイスくれ!!
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【話題】タミヤ、「ミニ四駆」を実車化する、「1/1ミニ四駆 実車化プロジェクト」スタート

【話題】タミヤ、「ミニ四駆」を実車化する、「1/1ミニ四駆 実車化プロジェクト」スタート
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1438304423/

1: 鴉 ★ 2015/07/31(金) 10:00:23.94 ID:???.net
 タミヤは、「ミニ四駆」を実車で再現する、「1/1ミニ四駆 実車化プロジェクト」をスタートし、特設サイトにて動画「#01 シャーシ基盤篇」を公開した。

 「1/1ミニ四駆 実車化プロジェクト」は、ミニ四駆の人気車種のひとつである「エアロ アバンテ」を本物の自動車として再現。ドライバーがミニ四駆のコクピットに入り運転し走行するという夢が現実になる。

 「1/1ミニ四駆 実車化プロジェクト・特設サイト」では、動画「#01 シャーシ基盤篇」が公開されている。今後も完成にまでの製作工程を動画で段階的に公開していくという。完成車輛のお披露目は今秋の予定だ。

【#01 シャーシ基盤篇 "Chassis Basis"1/1 ミニ四駆実車化プロジェクト】
https://www.youtube.com/watch?v=nL2XUQ4l9Qo




http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150731_714298.html

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人気漫画誌のコミックボンボンが8年ぶりにYouTubeで“復活”…ネット番組としてHIKAKINらYouTuberが所属の「UUUM」が協力

【話題】人気漫画誌のコミックボンボンが8年ぶりにYouTubeで“復活”…ネット番組としてHIKAKINらYouTuberが所属の「UUUM」が協力
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1438310400/

1: 鴉 ★ 2015/07/31(金) 11:40:00.90 ID:???.net
 2007年に休刊した講談社の人気マンガ誌「コミックボンボン」が約8年ぶりに“復活”することが31日、明らかになった。
子供向けのインターネット向け番組「ボンボンTV」として“復活”し、31日から動画配信サイト「YouTube」で配信される。
31日、東京都内で会見が開かれ、発表された。

 「コミックボンボン」は、小学館の「コロコロコミック」と人気を二分した子供向けのマンガ誌で、1981年11月に創刊。「機動戦士ガンダム」シリーズのコミカライズやプラモデルをテーマとした「プラモ狂四郎」などが人気を集めた。
90年代に「コロコロ」との競争に敗れる形で07年12月に休刊したが、講談社のマンガ誌の中で知名度の高い雑誌の一つだった。
ネット番組「ボンボンTV」で「ボンボン」ブランドを復活させ、小中学生と”ボンボン世代”のその親世代の取り込みを狙う。

 「ボンボンTV」は、YouTuber(ユーチューバー)のHIKAKIN(ヒカキン)さんらが所属する「UUUM(ウーム)」(東京都港区、鎌田和樹社長)が協力。
流行を紹介する「ボンボンニュース」や、YouTuberが登場する「YouTuber補完計画」、名作アニメの再放送、新作フラッシュアニメなどの番組を用意する。

 会見で、講談社のライツ・メディアビジネス局の松下卓也部長が、”復活”の経緯を「きっかけは『妖怪ウォッチ』。
子供や大人も夢中になっているのを見て、いろいろなおもちゃとコラボしていた『ボンボン』を復活させてたいと考えた。会社の上の方から『紙にこだわるな』と言われた。
子供が夢中になることを考えてYouTubeでとなった」と説明した。会見には、YouTuberのHIKAKINさん、はじめしゃちょーさん、木下ゆうかさんらが登場した。
http://m.mantan-web.jp/article/20150731dog00m200007000c.html

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